2008/06/12

1年ぶりのPUMP1

午前中、埼玉県内で用事があったので、
午後はその足で超久しぶりにPUMP1へ。
ブログを読み返すと、昨年6月28日がP1に行った最終日ですから、
実に1年ぶりの訪問となりました。 Σ(゚Д゚)
またEちゃんと一緒に楽しく攀じりました。

1Fのトラバースが一番楽しみだったのですが、オレンジまでは問題なくクリア。
837319249_253.jpg


しかしやっぱり最後の赤黒緑の3つは一筋縄ではいかないですねぇ。
837319249_102.jpg


でも赤は次回落とせそうな気もするので楽しみです。

2Fも含めて3時間居ましたが、2FのFace2でついに5級を落とせました!
お買い得な5級だったんですが、よかったよかった!
マントルの5級も、次回、手が元気なうちならなんとかなりそう。
でもほかの5級はやっぱり難しいのが多くて一筋縄ではいかないです。

PUMP1は、スタッフが本当に気持いい人ばかりで、
気さくで明るくて礼儀正しくてそれでいて面白い。
みんな覚えていてくれて、すごく嬉しかったです。

やっぱりP1はすごく(・∀・)イイ!! なぁ、って思いました。
やっぱり心のホームという感じ。(笑)
ってことで、P1もしょっちゅう訪れたいと思います。(・ω・)ノ

コメント

非公開コメント