2008/06/04

久しぶりにオギパン

久しぶりに荻窪のBPUMPに行きました。
1Fは初心者のかわいいギャルズがたくさんいてビックリでした。
(男性なら喜びそうなシチュエーション。(笑))

彼女らがずっとスラブと垂壁を占領していたので、カブリ壁のみトライ。
当然のごとくあっという間に腕がパンプしちゃいました。
マメも1つ潰れた。・゚・(つД`)・゚・

6級はさすがに1つを除きすべて落せますが、
(1つだけ、前から怖くて落せないのがある)
5級になると難しくて、、というか、前と同じところで躓きます。

しかも、前よりオブザベとかムーブの組み立てが出来るようになってるにも係わらず、
前より体重が重いので、「ムーブはわかるがカラダがついていかん!」の状態に。(T.T)
まじめにダイエットしなくちゃダメです。・゚・(つД`)・゚・

それにしても、いつも夏場にBPUMPに行って困るのは、
1Fの外側、環八に面して喫煙コーナーがあるのですが、
その煙が、窓をあけてると全部1Fに入ってくるってことです。
喫煙者が多く、面と向かって言う勇気がないので(;・∀・)
いつもガマンするか、登る場所を変えちゃうのですけど、
あれ、なんとかならないかなぁ、と、
誰かが読んでくれてることを期待して書いてみるテスト。・゚・(つД`)・゚・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント