2008/06/06

金曜レディスデー@J&S中野

金曜、またEちゃんと中野のJ&Sに行ってきました。
金曜日はレディスデーなので1000円で楽しめちゃう。
私たちのほかに女性が2名、男性が1名で、
あいかわらず人が少なくてちょうどいい感じでした。

いくつか前にできなかった6級を落しましたが、
例の懸案の7級は、進展があったもののやっぱり落せず。(´・ω・`)
あと、薄かぶりの「お買い得5級」を触り始めましたら、
何度かやるうちにある程度の進展がありました。
まだまだ足の使い方が悪く、自重に負けて落ちることが多いようです。(自爆)

足の送りとか、デッドポイントとか、すっかり忘れてたことも多く、
一人で登ってるとそういうことに気づかないというのが難点だなぁ。
今回は店のお兄さんにいくつかムーブを聞いたので、
その時に色々大事なことを思い出させていただいたのでした。
垂壁には、その時来てた2級登ってる女性でも落せない6級とかあって、
なんかグレーディングがバラエティに富んでる?ので、
お買い得な5級を探してはトライしつつ、
落とせなかったものを触っていこうと思います。(・ω・)ノ

やっぱ週に2回登ると、やっと進展してくるから、
週2は絶対キープだよなぁ。(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント