2008/05/29

木曜ボルダー

今日は昼からまたEちゃんと一緒に中野のJ&Sへ攀じりに。
雨だからなのか、最初の2時間ぐらいはずっと貸切でした。(^^)v

前回と前々回に落とせなかった6級(白)をいくつか落せてほっとしました。
が、青壁の一番左端の7級課題が落せません。(;´Д`)
しかも、Eちゃんのほうが落す見込みありそうです。(;・∀・)

体重が増えたせいなのか、かぶった壁ではすぐに手の皮が持っていかれちゃう。
今日は左手3本、右手1本、合計4本の指の皮が剥けちゃいました。(;・∀・)

まじめに体重減らさないと、パワーと勢いだけの処理は限界が。。

5級の課題もいくつか触ってみましたが、
当面は落とせそうなものがなさそうです。(;・∀・)
また来週、がんばりたいと思います。(・ω・)ノ

コメント

非公開コメント