2008/05/21

初J&S(中野)

雪解けとともに(とっくに融けてるんだけど^^;)
自分の中で雪のシーズンがやっと糸冬 了したので(今頃^^;)、
いよいよボルダーにエネルギーを、というところで、
さて、どのジムを本拠地にして足しげく通うか悩んでいました。

今まで行ってたPUMP1はちょっと遠いし、
昨年何度か通ったBPUMPは、「ホームのジム」というには、
ちょっと馴染みが薄い(大きいからかな?)感じで、
本当はつくばのスポーレが一番好きですが、遠すぎて通えません。^^;

そんなとき、ふと、近所にジムが出来たことを知りました。
昨年秋OPENしたらしいんだけど、ぜんぜん知らなかったなぁ。


J&S中野店
http://jsnakano.blog120.fc2.com/


ってことで、早速、行ってみました♪

J&Sらしく(って行ったことないけど)こじんまりした店構えですが、
なかなか手ごわかったです。

200805201759001.jpg


7級で手一杯。^^;
6級は今日は1つも落とせませんでした。(自爆)

このグレード表、ジャックさんが書いたそうですが、面白い。(笑)

200805201759000.jpg


手にマメつくってマメが潰れそうになりました。(;・∀・)
パワー系の課題とか、かぶり系とか、
いつもやらないものをやったせいで手のひらが真っ赤。
2時間も居ない間に、すっかりPUMPしてもう登れなくなりました。(;・∀・)

でも、平日の昼間に行ったせいか、
お客は私を入れて3人しか居なくて
受付のお兄さんも親切で感じいいし、
すごく居心地が良かったです。

これはホームになりそうな予感♪

平日は14時から開いてて、
14時~4時間は1500円で利用できるらしい。
金曜日はレディスデーで1000円(時間制限なし)だし。

これは(・∀・)イイ!! かも♪♪♪

コメント

非公開コメント