2008/05/19

月一(つきいち)スポーレ♪

今日は月1回の茨城出張で、帰りは恒例のつくばスポーレです。

まいくろちゃんたちと行ってきました。
私は3週間ぶり。
まいくろちゃんたちは今シーズン初です。

前回の宿敵?、スラブの赤スラッシュ(6級)を
まいくろちゃんのアドバイスでなんとか落せました。\(^o^)/

前回苦労した赤い四角は、今回も結局ダメでした。
ムーブはわかったんだけど、筋力が不足のため乗り込めません。_| ̄|○

image.jpg


次回までに乗り込み筋(爆)を特訓することになりました。(;・∀・)

しかし、どう考えても赤スラは5級、赤四角は4級に見えます。(;´Д`)
核心越えたら簡単とかいうけど、その核心が4級だと思うんですけど。(;´Д`)


トラバースはあいかわらずレモンイエローで落ちます。
100度は触らず。
135度は、赤xを落せましたが、赤スラッシュは落ちてしまいます。


・・・この体重でかぶった壁なんか攀じるなよって怒鳴られそうです。(;´Д`)
このお腹、どうにかならんものでしょうか。_| ̄|○


もっともっと壁やりたいよねぇ、ということで、
隔週水曜日とか、隔週火曜日の夜、
西日暮里のRHINOで登るハナシが出ました。
(水曜夜パンの代わり)



いいかも♪ 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント