2008/04/19

07-08 (33) 丸沼

4月19日(土)
滑走33日目
スノーボード
フィールド:群馬県 丸沼高原(ゲレンデ)
天候: 曇り


滑り仲間のまいくろちゃんが
「ショップで板借りたから土曜日ラストラン行きます!」
というので、にわかにテンションがageに。

日曜日は、かぐらでBCの予定だけど、
土曜日に群馬で滑ってから行くのもいいなぁ。
雨の予報だけど、とりあえず行ってみるべかー!

ということで急遽コンタクトをとって一緒に行くことに。

したら、同じく滑り仲間のMちゃんも、同じようなテンションだったらしく、
なんと仕事を蹴ってまで来たらしい。w


ってことで丸沼でゲレンデラストランでした。

心配された天候もなんとかもち
P4190769.jpg


日光白根が見えないのは残念だったけど、
P4190764.jpg

ちょっと霧雨が降ったりしたけど、気にならない程度で、
それどころか雪さえ舞っていたのでびっくりでした。
P4190786.jpg


丸沼は上のほうは天然雪だけど、下のほうは人工雪で、
ザクザクな感じのワケワカメ状態でしたが、
みんなと滑れるのが嬉しくてハイテンションでした。

テンション高すぎて、岩を見るとつい登りたくなる私たち@バカ
(そろそろシーズンインの時期ですなぁ。)
P1080531.jpg
P4190776.jpg


偶然、試乗会があり、オガサカ系のブースも出ていました。
P4190772.jpg


私の愛するライバーちゃんのニューモデルとか、
P4190773.jpg


まいくろちゃんの現在の板のニューモデルとか色々出てました。
皆さん色々乗って楽しんでたようです。

写真:全部スクーターとノベンバーだぁ♪
P4190774.jpg

(私は今シーズン板を買ったばかりなので試乗はせず)


久々みんなと滑って思ったのは、
やっぱこのひとたち、異常にうまい、異常に早い。そして異常に食う。
P4190780.jpg

やっぱり勉強になります。
BCばっかりやってると、滑ること自体に費やす時間は減るので
滑りがヘタになってる気がする。

KYさんが居ないのが残念だけど。(笑)
P4190795.jpg


てことで、勉強がてら久々まじめに太腿がプルプルするまで滑りました。

お昼はスパゲッティを食べたけど、某新潟のホームゲレンデに比べて
盛りが少なすぎてハラヘリで、お菓子買って食べちゃいました。(;・∀・)
P4190775.jpg



帰りは白根の湯で温泉に浸かり(ここがかけ流しだとは盲点だったなぁ!)
沼田の焼肉屋で乾杯!!!
P4190799.jpg

(もちろん全員ノンアルコールビールです。(爆))
みんな酔わなくてもテンション高いからいいのいいの。w

そして沼田ICらへんで皆で別れて三々五々帰りました。


私はそこから三国峠を越えてかぐらのPに到着、
車中泊となったのでした。


みんなはこれがファイナルラン@今シーズンらしい。

私はもうちょっとBCで粘りますが、
純粋にゲレンデだけで滑るのはこれがラストと思います。
今年もありがとう!>大好きなみんな

P1080538.jpg



まいくろちゃんと、恒例になってきたシーズン最後のツーショット。
来年もよろしくね!
P1080510.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まいくろちゃん

今シーズンも最後を一緒に締めくくれて超嬉しかったです♪
ほんと、皆と滑る限り、ゲレンデがつまんないなんて絶対思わないよん♪
来シーズンもぜひまたよろしくねん♪
あ、Mちゃんとペア写真撮るの忘れちゃったじゃん。(自爆)

siiちゃん

そうねえ、群馬はシーズン終わりに行くことが多いかな。<まいくろと
私は息子の試合の関係で必ず年1度戸倉に行くけどさ。
新潟の雪になれちゃうと群馬のゲレンデは硬くて怖いです。(笑)

ありがとうございました!

土曜日はお疲れ様でした!
「行きますっ!」って日記書いてみて良かったアァ(≧≦)
「もう今シーズンは黒姐様とご一緒することもないのかァ・・・」なんてそれだけがチョッピリ心残りだったりもしたし、実は密かに「もう黒姐様はゲレンデ(゚⊿゚)イカネとか思ってたりしたらドボジヨボ… 」なんて莫迦なことも思っていたので、本当にご一緒できて良かったです
つД`)・゚・。・゜゚・*:.。..。.:*・゜

岩にへばりつくお莫迦ちゃんな人たちの写真(自分のところにUPし忘れた!)とか、「異様に食う」とか、「田沼ではない」とか・・・ンモウ気持ち悪いくらいニヤニヤしながら拝読していました(仕事中に!)。
メッチャ楽しかったーっ\(^o^)/
07-08シーズンを締めくくる最高のラストランになりました!ありがとうございます!!来シーズンも変わらず遊んでやってくださいませ!
私も黒姐様&皆が大好きです\(^o^)/

黒姐様はもう少しBCで頼まれるそうですがどうぞご安全さまで!
レポ楽しみにしております♪

#あ。そうそう。
こちらをご覧になっているお客様に向けて訂正(?)しなければ!
中盤以降一番滑るの速かったのは黒姐様ですからぁあヾ(`д´)ノウワァアアン!!置いていかないで下さいヨォ!(爆)

ゲレンデラストラン、お疲れさまでしたー!
いつもは新潟にいる皆様が丸沼に…不思議な感じです(艸 `*)♪
自分らもいつか、群馬でもご一緒できたらいいな♪♪
(ってハイシーズンはずっと新潟ですよねぇ^^;ニャハハ♪)

あ。同じ群馬でも岩鞍だったら、いつも大盛にしてくれるレストランのお兄さんがいるんですけどねぇ( ノェ)コッソリ☆笑

残り少ないシーズンですが
最後まで安全に楽しく滑れますように(シ_ _)シ(シ_ _)シ♪♪

トラックバック

ボードレポ080419

かくかくしかじかで、お借りしたDaylifeちゃんを連れて、行って来ました07-08シーズンのラスト