2008/03/11

07-08 (26) 新潟

3月9日(日)

滑走26日目
スノーボード
フィールド:新潟県 シーズン券持ってる某山
天候:快晴

朝起きると快晴♪

こういう時のゴハンはバイキングって決まってます。
ので、バイキングぅ♪
だいぶ慣れてきて、たくさん取り過ぎないようになりましたが、
それでも私が食べるの一番遅いので焦ります。(;・∀・)

P3090479.jpg


そのあとはのんびり上に上がります。

ものすっごく良い天気!!!ヽ(´ー`)ノ

実においしそうなH岳の斜面。
雪崩多発地帯なので立ち入り禁止です。
樹木がないのが雪崩の多さを物語ってますよねえ。

P3090481.jpg


そしてこちらは同じH岳を別の角度から。
雪庇が落ちて雪崩れていました。

P3090489.jpg


バーンは気持よく圧雪されていたものの、
やっぱ、天然雪の手付かずが気持いいです。

ってことで、「最中コース」とかいうコースを開発。(笑)
皆で楽しみました。
(写真:最中コースへの入り口w)

11.jpg


天気は上々。
新潟の山は本当にいいです。
ゴハンもコメもサケもうまい。
そして山と雪があり、海があるんです。ヽ(´ー`)ノ
将来絶対新潟県民になります、わたし。(・ω・)ノ

P3090486.jpg


こちらは妙高の山々。
今年こそ登りたいなぁ。<妙高と火打

P3090491.jpg


最後は、センターゲレンデでやってるスタイルジャムをちょっと観戦。
すんごい高く飛んでてびっくりです。
いやぁ、若いってすごいなぁ。 Σ(゚Д゚)

P3090497.jpg


P3090498.jpg


そして11時過ぎには上がって帰路についたのでした。

ご一緒してくださった、まいくろちゃんご夫妻、新潟のMちゃん、Kさん、S君、ありがとうございました。(^^)

コメント

非公開コメント

まいくろちゃん

こちらにもレスつけてくれてありがとう!(^^)
モナカコースすんごい楽しかったです。w
ほんと、ゴハンうまいし景色はいいし、天気はいいし、言うことない1日でした。
また再来週よろしくねん、。(^^)

再びお邪魔します♪
日曜日もお疲れ様でした~(笑)

うわーっ!Σ(゚ロ゚屮)屮!!
2枚目の山頂写真、チョーうまそう!(爆)←食べられません。
スタイルジャムの写真も流石上手に撮られてらっしゃる!カコエエ(゚∀゚)

最中も思いのほか美味しかったし(最後、一つ前に居たMちゃんが妙にテンション上がってたのが印象的でした(笑))、フェイキーも一緒に練習してもらったし、こちらでの1日(半日?)もめちゃ楽しかったです^^♪

次回ご一緒できるのも楽しみにしています!ありがとうございました!