2008/01/19

07-08 season day8 長野

1月19日(土)

滑走8日目
スノーボード
ゲレンデ:長野のホームゲレンデ
天候:曇り

珍しく息子と2人でした。
金曜夜隠れ家入りして、土曜日はゆっくり出動で午後から。
14時ごろホームゲレンデに出動すると、
2人の若者に「今からすべるのならリフ券買いませんか?」て声をかけられた。

「シーズン券あるから結構です」と見栄張って答えたけど。(笑)
ただでさえ赤字の地元ゲレンデの経営を圧迫するようなことは絶対しない。
2人で6000円の午後券は正直高いとは思う。
でも、そういうことは絶対しないですよ、私は。ヽ(`Д´)ノ

で、息子とまったりと滑る。
しかし、パウダーがあるわけでもなし(私)、
ポールや急斜があるわけでなし(息子)、
ようするに、もう2人ともホームには飽きてるらしい。(爆)
午後券のモトをとった程度でそそくさと引き上げちゃいました。汗

ゲレンデボトムのいつもの定食屋で遅い昼ご飯♪

今日は豚キムチ定食♪
1323986_2709868053.jpg


まぁこんな日もあってもいいか。(´・ω・`)

コメント

非公開コメント