2008/01/05

07-08 season day4 新潟

滑走4日目
スノーボード
ゲレンデ:新潟のセカンドホーム
天候:曇り

昨晩中に新潟に移動し、まいくろちゃんたちのホームへ。
降雪した気配はなく、パウダーが食えるわけじゃないのでのんびりと出撃。
現地にて3日目の彼等も、ノンビリモードに入っていました。

R0010797.jpg


聞けばやはり3日はパウダー、4日は重パウだったそうな。
5日の今日はパウダーはないですが、サンクラストしたパウダー跡はあり、
そこに突っ込んでいって玉砕するのがゲストの務めらしい。(自爆)

まず相方が玉砕し、
R0010802.jpg


そして私がハメられます。w (写真はなし)
雪の田んぼみたいなところに突っ込まされ(相方は拒否(爆))
彼等はこけずに簡単に抜けるが、私は途中4回こけてうち2回板を外して脱出。
いやー疲れた疲れた。雪が重いので脱出には全身の筋肉使います。(;・∀・)

ほらー。注意書きに書いてあるじゃないですか!(自爆)
(※雪に埋まったのはコース内です、念のため)
R0010806.jpg



脱出で超ハラヘリだったのでメシメシ!!
珍しく黒豆があったので頼んでみました。

R0010804.jpg


まいくろちゃんの食べたこの鶏の唐揚はすごかった。
R0010805.jpg


一口じゃほおばれないぐらいでっかいやつが10個ぐらい?
皆にオスソワケしてもまだ多いっていうぐらいの量でした。
ここのゲレ食ほんとにおいしいんです。
食べ過ぎていつも太ってしまう。(;・∀・)


今年はシーズン券を買って、私もついに彼等の仲間入り。(嬉)
R0010798.jpg


そして毎度おなじみになってきた記念撮影♪
R0010807.jpg



そのあとはヨレヨレになるまでわりとまじめに滑り込んで、
ナイターは遠慮して温泉にゆっくりと浸かり
(ここの温泉は最高っす。42度近くて熱くて塩分含んでるし、
大好きなお湯です。ちょっと強いお湯だけれど。)
いつもの定食屋さんへGO!

またバカな話して大盛り上がりして、お別れしました。
いやー、ほんといつも楽しくてほんとに最高っす♪

コメント

非公開コメント

まいくろちゃん
今年もよろしくです♪
名前つきの穴だけは絶対避けたいっす。(大汗)
どっかでパウダーの練習してこないと今年はハマる確率相当高そうだ。(自爆)
皆においていかれないよう、もっとパウダー滑るのうまくなりたいっす。(・ω・)ノ
また次回楽しみにしてます♪

黒姐さま
BLOGでちゃんとご挨拶してませんでした。
本年も何卒よろしくお願いします~!!

パトの写真の「穴」に○が爆笑でした!
ええ。ええ。注意しなきゃいけないのは判ってるんですけどねえ…。(爆)←落下常習者。
姐さまも是非名前つきの穴を作ってください!記念記念♪(コラ)
つか、今度はノンピステンコースも旧パイプも、ふかふか新雪の時に突っ込みたいですね!楽しみにしています。

皆といると本当に楽しいです。
パウダーでもそうじゃなくても滑っているときは勿論、山下りて食事してるときもずっと笑いっぱなしです(笑)。

ぐふふっ!次回も楽しみにしています!
シーパス万歳!!!

トラックバック

ボードレポ080103~080105

<2008年1月3日(木)> ■場所:いつもんとこ(笑) ■天候:雪ときどき晴れ ■積雪:山頂320