2007/12/31

07-08 season day2 新潟

滑走2日目
スノーボード
ゲレンデ:新潟のセカンドホーム
天候:晴れ


前夜23時前に猛吹雪の中、なんとかスキー場にたどり着き、
仮眠所で眠ったあと朝6時の車の状態です。
9290153_2088748555.jpg


アサイチでパウダー食いまくって、こけまくって(私だけ(汗))
その朝の特攻時は皆必死だったので(とくに私)
そのときの写真は1枚もありませんが、落ち着いてから撮った1枚。
彼らに言わせるとまだまだらしい<積雪量
例年なら(昨年のぞく)このリフトで足がついちゃうらしいです。
9290153_3894875626.jpg


朝から猛烈に滑ったので、ハラヘリってことで
(当然朝ごはんはガッツリ食べてますが)11時30分に昼食。
がっつり行きます。(このシーズンは超大食いになります。(;・∀・))
9290153_840747595.jpg


大好きなまいくろちゃんとまたこうして並んで写れるのは嬉しい。
9290153_3237185442.jpg


夕方の車。朝雪かきしたのに、またこれだけ積もってます。
帰る時は雷が鳴っててアラレの特大版みたいなすごいのがたくさん降ってました。
この地域は雷が鳴ると大雪になるらしい。雪雷、ちょーかっこいいです♪
9290153_3558651432.jpg


ちょっとアクシデントあり。
滑走仲間が2名(別で帰った人たち@別の車だから合計2台)が、
それぞれ雪道運転はベテランの地元民なのに車をスリップさせてしまい道路から落ちた。汗
幸いケガはない模様。
そして私の車はなぜか左後ろの窓が閉まらなくなり、
仲間のM君がダンボールで応急処置をしてくれました。
おかげで快適に長野まで高速飛ばして帰れました。
9290153_4290643950.jpg



てわけで、目一杯しあわせな大晦日でした。\(^o^)/


皆さん1年間どうもありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。

コメント

非公開コメント

まいくろちゃん
年末はお世話様でした!
楽しいパウダー一杯食えて、
窓まで壊れて、落ちる車はあるし(爆)
色々ハプニング一杯でとても楽しかったです。
出来事が一杯あって楽しかったから一人帰るのも寂しくなかったです♪
今シーズンもまたよろしくお願いいたしますね!

黒姐さま、こんにちは!
祝☆コメント欄復活!!

31日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
やっと!やっっっと!!それなりの雪であのゲレンデをご一緒することが出来て、(ぷちアクシデントがありつつも大事に至らなかったし)ものすごく幸せな大晦日になりました。雪降ろしの雷万歳~っ!!(笑)
私も大好きな黒姐と相方様と大好きなお山で写真撮っちゃったり出来てやっぱりめちゃくちゃ嬉しいっ(#^.^#)と思っておりますvV

それにしてもこのテリ○キ丼…めちゃくちゃデカく見えますね(いや。元々結構デカいですが。爆)。
次回は是非か○揚げ定食大盛で!

この先、2008シーズンも引き続きよい雪で滑れるといいなあっ☆彡

追伸:今出先なんでアレですが、後ほどウチの記事文中にも姐様のところのリンク貼らせていただきますね^^

トラックバック

ボードレポ071229~071231

<2007年12月29日(土)> ■場所:いつもんとこ(笑) ■天候:雨時々曇り ■積雪:山頂170