2007/11/14

2週間ぶり独りオギパン

2週間ぶりに自転車でオギパンに行ってきました。
前回車で懲りたので(笑)、トレかねて全速力でママチャリを漕いでいきます。
20分で到着しますが、汗だくです。(笑)

行ったのが夜に近かったせいか、1Fにうまい人たちが大勢いて、
ちょっとひいたというか、一瞬入り口で帰ろうかと思いました。^^;
が、ここで怯んではならないと、意を決して中へ。
(後から知ったのだけど、彼等は中級道場の参加者たちで、
道場が始まったら、1Fはガラガラになりました。w)

今回は中央の巨大岩部分と、スラブ、垂壁、マントルの4つの壁で練習。
スラブは5級の課題をまた落とせるようになってほっとしました。
が、垂壁の1つが落とせなくなってる。・゚・(つД`)・゚・
あと、中央壁の115度ぐらいのやつやルーフ課題の6級が落せなくなってて、
それはつまり日ごろのトレが不足してる所以だということを実感。_| ̄|○

かぶりものの課題だとやはり指や腕の筋力、バランスだけじゃなく、
腹筋と背筋がどうしても必要。
つまり、それだけ私がトレをさぼってるってことで。。。

カラダは正直ですね、ほんとに。

というわけで、今日からまたフィットネスジムでの筋トレも再開します。(・ω・)ノ
スポンサーサイト