2007/10/30

2ヶ月ぶりのオギパン

2ヶ月ぶりにオギパンに行ってきました。
回数券なので、日付が書いてあるのですが、
前回はなんと8月31日ですって。(;´Д`)
その間に9月に1度スポーレ行ってるけど、
あまりにも壁から遠ざかっていませんこと?>ワタクシ

てことで、2ヶ月ぶりなので、まずはアップを~、と、
1Fのスラブとマントル以外のすべての8級落とし、からはじめる。
全部で10本以上あります。
しかも結構グレード辛いやつもあって、いきなり手が張ってくる。(;・∀・)
無事に全部落として(あたりまえだよね(;・∀・))
次にすべての7級落としにかかります。
が、結構厳しいものもあって、2撃目、3撃目じゃないと落せないものも。(;・∀・)
パンプはするわ、保持力はなくなるわ、で結構ゼイゼイしました。

やっと全部落としたので、すべての6級落としにかかったところ、
2本目の課題あたりで、ついに指の皮をメリーっといっちゃいました。
でもそのままやってたら、次の課題でついに、ブチューっと破れて、
ホールドを濡らしてしまった。(;・∀・)
慌ててショップでテーピング用のテープを買って、指に巻いて再チャレンジ。

その後、スラブの横の「仲」という壁の5級に挑戦するも、
前回楽勝だったものがムーブがわからず登れなくなってる。_| ̄|○
やっぱり間あけすぎです。(反省)
あれやこれやトライしてみるけど、どうもうまくいかない。。。

そして、そのころから、非常にうるさいガキドモ(2-3家族)が乱入してきて、
もう集中力が完全にそがれてしまいました。
ギャアギャア泣き喚くは、人が登ってるところの真下に来るわ、
人が登ってる真横を登るわ。そもそも靴履いてないガキもおるし。
親はまったく注意しません。
てか、店長も注意してなかった。

なんで?どうして?

こんなことって、普通は絶対 あ・り・え・ま・せ・ん・!!

Pump1にも子供たちいるけど、きっちり躾けられてるから、
危ないことは一切しないし、ちゃんとルールは守ってる。
こんな「幼稚園児の動物園」みたいにはなってない。


はぁ。。。なんかすっごいモチが下がってしまったところに、
ちょうど病院から終わりましたコールがかかってきたので、
切り上げることにしました。


また近いうちに行きたいです。
(子供が来ない時間帯に。(;´Д`))
スポンサーサイト