2007/09/19

キレット再び(3)

3日目 槍平小屋→新穂高温泉→平湯

●3日目

朝5時半ぐらいだったか、館内放送の音楽で目覚める。

朝食を食べ
P1020833.jpg


支度して、7時6分に出発。

P1020834.jpg


藤木レリーフ
P1020835.jpg


滝谷
P1020837.jpg


進行方向を見る
P1020840.jpg


突然牛がいてびっくりしました。 Σ(゚Д゚)
P1020842.jpg


穂高平小屋
P1020843.jpg


ここまで天気は曇りで、なんとか持ちそう、と、思っていたら、
また雨男が最後に力を発揮したらしく、
この小屋を出たところ、あと30分で新穂高温泉に着く、
と言うところでまたいきなりの大豪雨。
全員しまった雨具を取り出し、また上下装着。_| ̄|○
そしてその雨は案の定10分ほどでやみました。(;・∀・)
おそるべし、雨男。(笑)


新穂高温泉についたのは10時16分。
が、なんと平湯行きは、10時15分のバスのあとは、
11時40分までないという。_| ̄|○
渋滞を考えるとそんなに待てないので、タクシーを呼ぶことに。
6人なので2台に分乗。皆さんご協力有難うございました。m(__)m
駐車場で着替え、渋滞が怖いので温泉も飛騨牛も諦めて皆さんとお別れしました。

(結局渋滞にちょっとはまったけど。(;・∀・))

ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました♪
また一緒に行きましょうね!(^^)v
