2007/09/11

つくばスポーレ

土曜日は茨城出張だったので、いつものごとく、
まいくろちゃん夫妻とスポーレで遊びました。

前半はスラブがメインで遊んでたんだけど、
「むかつく課題」のトラバースの課題は、落せませんでした。

むかつくトラバース課題。
左手縛り。
手はカンテスタート、カンテゴール(両手)で、
途中は緑のでっかいののみタッチOK。
足は自由。
2sum1.jpg

2sum2.jpg


まいくろちゃんはゴールに手のかかるところまで行ってるので、
多分彼女は次回落せるんじゃないかなぁ。
私はまだゴール手前3歩のところです。むーん。(´・ω・`)

その後もまだしつこくスラブの色んな課題をやってたのですが、
紺色(4級と3級の間)の課題を1つ、
意外に簡単に落として(たしか2撃で)しまい、
自分でもちょっとびっくりでした。\(^o^)/

その後なぜか前回登れなかった5級も無事落としなおし、満足満足!
そのあとは110度の壁でもう1人若い男の子も交えて
皆で課題に挑戦のセッションを。
しかし皆疲れてきてすぐ落ちるので、ローテーションが早い!^^;

ヨレヨレになるまでがんばりましたが、
結局、5級は1つしか落せなかったです。
↓落せたやつ
2sum3.jpg


↓落せなかった課題@D君がその場で作成
2sum4.jpg

1つまいくろちゃんが難しい5級を落としてて、負けますた。_| ̄|○
やっぱ週2回やらないとなぁ。

終わったあとはまたトンカツ屋に行き、ガシ食いしながら雪の話題。
「早く雪降んないかなぁ」が合言葉です。(^^)v
壁に燃えてられるのもあと3ヶ月。
さ~がんばろう!(・ω・)ノ

(写真提供まいくろちゃん。いつもありがとう。m(__)m)
スポンサーサイト