2007/08/31

皆でオギパン\(^o^)/

今日は夕方から久しぶりに荻窪のB-PUMPへ。
メンバーは、まいくろちゃん夫妻、まいくろちゃんの御友達のYさん、と私、
の、合計4名でした。
今後、このメンバーで平日週1で練習会をしようというノリです。

4人でワイワイ言いながら、1Fの壁の、とくに坂、仲、
そしてマントルを集中的にやりました。
坂、やっぱりどうしても4級が落せない。(´・ω・`)
でも最後のほう、常連さん?とセッションぽくなって、
その時に1つアドバイスをもらったので、それでちょっと光が見えたかな。

坂や仲以外は、5級は1つも落せませんでしたが^^;
久しぶりで、そして仲間と登るのはすごく楽しかったです♪

スポンサーサイト