2007/07/30

週3回は久しぶり

今週はなんと、クライミングジムに3回も行きました。
「あぁ、アタシ、ハマってる~~」感がすごいです。

月曜日 お魚会 T-WALL江戸川橋
木曜日 出張帰り PUMP2川崎
日曜日 出張先  スポーレつくば

というわけで、クライミングジムに週3行くのは
かれこれ1年ぶりぐらいじゃないかなぁ。
最近になって猛烈に火がついてきた感じ♪

週に1回は現状維持。
週に2回は上達への道。
週に3回以上行けば、行けばいっただけ上手くなる、
といわれておるようです。

てことで、週3回の効果はめざましい。

先日やっと5級を落せるぐらい(昨年なみに)調子が戻ったのですが、
今日はなんと(スラブだけど)4級を落せました。\(^o^)/
今年度の目標が4級到達(昨年同レベル到達)だったので、
これは非常に嬉しいです。\(^o^)/

いつもまいくろちゃんと登ると、本気度が違う(一人のときと)ので、
ものすごく燃えます。(爆)
落ちたら「くっ●ーーーーーーーーーーーーーー!」と絶叫するぐらい、
本気で悔しく、それぐらい本気で取り組んでおります。
今日は二人とも、悔しい課題に取り組みまくって、
何度この言葉を叫んだか。
これがまた楽しいのよね。(爆)

今回お買い得な3級を見つけたので、
次回はそれをなんとかして落としてやる!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
そして、今回落せなかった5級、再挑戦してやるぅぅぅ。

スラブについてる黄緑のハリボテが、あまりにも毎回いろんな課題でジャマするので、にっくきスティーブと名前をつけました。(笑)
スティーブめ、今にみてろ。w
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

クライミングジムへ!070729

★ところがどっこい生きてます(笑) …ってことで、サボっていた更新を^^; ************