2007/07/23

超久しぶりにT-WALL(江戸川橋)

オフ会があったので、江戸川橋に行きました。
ちょうどT-WALLのそばだったので、有志はオフの前に壁攀じりに~
ってことで、実に半年ぶりぐらいじゃないかしら。このジム。

相変わらず人が多いですね、このジムは。
でも、課題は色々PUMPとはまた違って面白い。
TWALLの壁はPUMPの壁慣れしてる自分からみると難しく感じます。
正面の塊みたいなのの5,6級課題を3つ落として、
もう1つに取り組んでいる最中に時間切れ。
(時間なくて1時間しか居られなかったのです)

しかし短時間で本気出したので、すでに腕がPUMPしてました。(自爆)

(久しぶり+短時間=無駄なチカラ入ってる^^;)

最近ひさしぶりにジム行くせいか、パワームーブが多くなってる気がする。(´・ω・`)
いかんいかん。気をつけよう。。。

コメント

非公開コメント