2007/07/10

火曜昼はオギパンが定番に?

午後からクライミングジムに行ってきました。

1時間半みっちり取り組んで、あぁ楽しかった。
もっと登りたかったけど、明日は水パン(pump1)の予定なので、
ほどほどにしておきました。

しかし、オギパンは駐車場が高いです。
雨だからってクルマで行ったのだけど、30分250円だから、
うっかり熱中してると結構な金額になっちゃいます。
まぁ都会だからしょうがないのですね。

前回顔見知りになった男の人が来ててちょっと会話しました。
今回は彼女連れてきてたみたい。(^^)
彼いわく、今日はじめて靴を買ったらしく、
足が痛いからテンションがあがらないと嘆いていました。
モカシムってあんまり痛いって聞いたことないんだけど、
やっぱ慣れないと痛いのかなぁ?(・_・")?

今日はなぜか初めての人が多かったようでした。
私は前回落せなかった課題に挑んだりしてましたが、
クリアできたものはありませんでした。
が、「仲」の4級は1手進んで、ゴールに手がかかりました。(^^)v
しかし、文字通りゴールを指先でかすることが出来ても、
両手でとることができません。
やっぱ、スローパーに足を上げねばいかんのです。
が、それが出来ないのです。_| ̄|○
「仲」といえば、5級の課題も1つめちゃめちゃ面白いのがあります。
落せてないんだけど。(自爆)
あれはどないせいちゅうねん、と毎回つぶやきながら、
ずりずりと這い上がろうとして剥がされます。
ほんとに楽しい「坂」と「仲」です。(^^)v

その他では、いろんな壁の6級課題は難なく落せました。
(やっぱグレーディングに相当ばらつきがあるけど)
しかし、やはり5級から上は俄然難しくなるみたい。
スラブ以外で1つぐらい落したいけどなぁ、5級。(自爆)

ムーブがわからないものがいくつかあるので、
てっちーかgenさんにムーブを教えていただきたいものです。

また行こう!だんだん雰囲気にも慣れてきました。(・ω・)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント