2007/06/28

水曜夜PUMP

今日は水曜夜パンでした。
いつものメンバーのてっちーが来れなかったのですが、
まいくろちゃんと、まいくろちゃんの御友達がいらっしゃいました。

1Fボルダーでずっと遊んでました。
とくにトラバースに真剣に取り組んだ結果
(先週レモンイエローは落した)
山吹色、黒は一撃オンサイトでおとせたものの、
続く緑色がなかなか手ごわかったです。
ハリボテを越えるところで、カラダの向きをかえるのに一苦労。
そのあと、足の短い私にはリーチが不足して、なかなか次の手に届きません。
最終的には、左足を切って乗り込むしかなかったのですが、
ムーブを教えてくれたリンさん、ありがとう♪

そして次なる核心はゴール手前だったのでした。
最後の2つの逆ハの字のカチからゴールが遠く、
あれこれやってるうちに力尽きて落ちてしまいました。_| ̄|○

traverse-midori.jpg


スタッフリンさんによる、正解ムーブ。なるほど。
traverse-midori2.jpg


男性にはこの課題は楽勝みたいですが、
リーチの短い力の弱い女性にはちと厳しいのかもしれないです。

難易度でいうと一番難しい赤にもちょっと挑戦してみたら、
男性が苦労してるスタート直後のハリボテの下はうまくクリアできたので、
もしかしたら来週落せるかもです。

今日は足を切って乗り込む方法を会得したので、
かなり気分がよかったです。
相当気合が入って何便も出してたのですが、
トラバース以外の課題だと、茶色は落せるようになってきました。
が、先週からの課題のタワーの茶色がまだ落ちません。泣

ご一緒していただいたお二人、ありがとう♪
(まいくろちゃん、いつも写真とってくれてありがと)

おまけ
手がこんなに張ってしまいました。(自爆)

traverse-midori3.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

クライミングジムへ!070627

遅まきですが、水曜日の日記(笑) 川口のクライミングジムにお邪魔しました。 今回は兼ねてから「やって