2007/06/24

1ヶ月ぶりのスポーレ

今日はつくば出張だったので、みっちり仕事したあとスポーレへ。
1ヶ月ぶりかな~。(つくば出張が1ヶ月に1回あるので)

まいくろちゃん夫妻とガツガツ登りました。
いろんな5級に挑戦したのに、ことごとく跳ね返されました。_| ̄|○
110度壁?とトラバース壁の角にあるハリボテ課題の5級は、
後ほんの少しで落せそうなんだけど、マントル返すのがうまくいかず、
どうしても落せません。

photo070624.jpg


photo060724-2.jpg


ほかの課題も5級になると突然難しくなり、どれもこれもだめ。。。_| ̄|○

しかし、ダメモトで帰る直前に最後の最後の挑戦として、
何度も跳ね返されたスラブの5級にかかってみたところ、
なぜか落せたのでした。\(^o^)/

ものすごく嬉しかったです。\(^o^)/

前に比べて6級と5級の間の壁が高くなってるので、
やっと越えられたかと思うとしみじみ嬉しいです。

また1ヶ月後にがんばりたいと思います。(・ω・)ノ
ご一緒していただいたまいくろちゃんご夫妻、ありがとうございました♪

コメント

非公開コメント