2007/05/27

今年初スポーレ

久しぶりに「つくばスポーレ」行ってまいりました。

前回クライミングをしたのは、5月16日ですから、十日ぶりです。
その前はなんと1ヶ月も空いてます。(自爆)

そして、前回スポーレにきたのは、なんと12月23日。
実に5ヶ月ぶりとなったのでした。 Σ(゚Д゚)


まぁそういうわけですから、結果は押してしるべしです。

ただ、不思議なことにボルダーは、意外にも結構粘れて
6級は大体クリアできました。(どっかぶり以外)
多分、フィットネスジムでの筋トレ(上半身とか)が、
功を奏してる感じです。

070526spore1.jpg



そして楽しいスポーレのスラブ♪♪♪



これも6級までは無事クリアでしたが、
問題は5級。_| ̄|○
5級からは手足限定になるのですが、
ハイステップが久々すぎて出来なくなってて、
結局1つもクリアできず。_| ̄|○


超超超悔しいです。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



そして、そんなヨレヨレ状態でリードをしに行くと、
正面壁、トップロープの5.7だけでもう(((;-д- )=3ハァハァ
あそこの壁はやっぱり何度登っても怖すぎ!(;´Д`)
070526spore3.jpg



070526spore2.jpg



そして意を決して登った垂壁5.9紺色バーは見事に玉砕。
なんと、5.9に4テンですよ、お客さん。。。。


もうクライミングやめちゃおかな



いや、しかし、やっぱり友達と登るのは楽しい!
これからはじょじょに復活しますからねー。
待っててねー。(誰が?)



ご一緒していただいたまいくろちゃんご夫妻、ありがとうございました。(^^)

コメント

非公開コメント

トラックバック

約3ヶ月ぶり

※モブログ投稿 最後にヨジってから早3ヶ月。 しかも体重4?増!(自爆) 重力万倍!!! …ヤバいっ