2007/05/18

3週間ぶりの水曜夜パン

今日は水曜夜パンでした。
とはいっても、てっちーを個人的にお誘いしただけなのだけど。
最近仕事が忙しくてあんまりジムにいけないんです。_| ̄|○

そんな中での今日は3週間ぶりだったのだけど、ものすごく充実してました。
多分3週間ぶりで、ボルダーをまったくやらずに
いきなりルートに突入したのがよかったんだと思います。
ちょっと全盛期のカンみたいなのが戻ってきました。
(もちろんテンションはしますけどね。(;´Д`))
少なくとも、今日は高所が怖くなかったのと、自分の足が信用できたのと、
思ったよりハイステップが怖くなかったのがものすごく嬉しかったです。
今日はビレイもうまく出来たと思う。

UPでスラブの茶色5.7
次にスラブの赤5.9ミスターのやつ。1テン。
次にスラブの反対側の壁(名前忘れた)のいつもの5.9ピンク
最後にダイヤモンド(だっけ?)の5.9山竹先生のやつ。2テン。
最後のやつの最後のテンションは不要だったっす。
んでもテンションかけてムーブをしっかり組み立てるとかいう余裕が
なぜか今日はちゃんとあったのが不思議。


一緒に行ってくれたてっちー、本当にありがとう!
今回でエンジンかかったので、これからはガンガンいきます。\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント