2007/04/18

水曜夜パン(めずらしくリード)

今日は恒例の「水曜夜パン」こと「水曜日夜にクライミングジムのPUMP1に行こう」
というクライミング好きが集まる練習会でした。
集まったのは、genさん、てっちー、a-yan(ケガのため見学)、
新しく入ったトモリさんでした。
大阪から来てるよねちゃんとまた会えず残念。。。


今日はボルダーはトラバースを2本したのみで、ルートを。

1本目の5.8で、またもやルートを見失い、
テンションかけてなるものかと粘ってなんとかノーテンでゴール。
しかしこれでものすごく消耗してしまいました。_| ̄|○
やっぱ今回もオブザベ不足。考え不足。
ホールドの位置を確認せずに登るから疲れる。。。
もうクライミング止めようかと思いました。(笑)

2本目は5.9。
これはスンナリいけました。

3本目はウェーブの5.9。
腕がパンプしてたので、残念ながら1テンしたのですが、
これは次回すぐにRPできそうなガバだらけの課題です。

3本目ぐらいになってようやく高所恐怖がマシになりました。
ふぅ。やっぱ週2でやらないと、どうしても最初怖いです。

ビレイしてくれてたてっちー、ありがとう!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント