2007/04/12

久しぶりの水曜夜パン

今日は2週間ぶりに水曜夜パンでした。

メンバーは、珍しくP2の常連genさんと、私のお師匠てっちー、
そしてお初にお目にかかる(でも何度かお見かけしたことはある、
そしてgenさんの日記でよくお名前を目にする)ふーじんさんでした。

ってことで、ひたすらボルダー三昧。(笑)

1Fボルダーが新しくなったのでものめずらしくて、
あれこれ触りました。
トラバースは結局易しいほうから2つは落したものの、
3つめのレモン色をやったのが帰る直前のヨレてた時だったので、
最後のゴール手前のフランスパンで落ちました。_| ̄|○
ほかにタワーの課題をいくつか。
10Bの32手の課題が面白かったです。
(ヨレてたので9手目で落ちましたが。(爆))

2Fでは、久々にgenさんのボルダー教室を受講。
120度?の壁で、簡単な5級を一撃で落せたのはいいのですが、
ほかの壁での5級が、なかなか落せずイライラ。
体重が2キロ増えたのが、かぶり壁だと如実に感じられて、
非常に居心地が悪かったです。
片足に乗り込む課題も、昨年は得意だったはずなのに、
今日は足腰が重くてダメダメでした。(;´Д`)
特別に乗り込み系の課題も作っていただいたりして感謝です。

私が前にてっちーとひろひろに作った課題が、
どうやらgenさんにウケたみたいで、かなりエキサイトしてたけど、
何度もトライして諦めずに登りきったのがすごかったです。
立派なボルダラーになったなぁ、と、しみじみ思いました。(笑)
(ボルダラーってすごく何度も打ち込むイメージがありますw)

genさんが打ち込んでるとふーじんさんが登場。
あ、このひと見たことある、という印象でしたが、
なんと、あとからわかったのだけど、同じ区に住んでて、
私の土地勘のとてもある場所にお住まいだそうです。
なので帰りは送っていきました。
「あの銭湯」とか「フェラーリの家」とかでわかるぐらい、
そりゃもうよく知ってる場所にお住まいでした。
遠くP2まで通われているそうなのですが、
これからは水曜日はぜひP1へどうぞ。(^^)
11Cまで登るふーじんさんが保持れないスローパーを
私が保持れてるのが謎ですが、私って意外にスローパー得意なのかも。
んでも、なにしろカラダが重かったので、すぐにダイエットします。
がんばらねば!(`・ω・´)シャキーン 

あ、そうそう。
Mr.に最後にあの課題をやってもらったら、
一撃で落されました。_| ̄|○ <デッドで青を直接とる
そのあと、お願いして、スタティックでオレンジもホールドしてもらいましたが、余裕でつかめてたのには参りました。(;´Д`)
いやはや。。。さすがです。m(__)m



ってことで、また壁が楽しいシーズンになりつつあるなぁ、と。
ちょっと嬉しい予感でした。(^^)

ご一緒してくださったお三方、ありがとうございました。
また来週水曜日、お目にかかりましょう。(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント