2007/06/20

06-07シーズン終了:まとめ

1日目 12月29日 長野県 ホーム      ボード
2日目 12月30日 長野県 ホーム      ボード
3日目 1月2日  長野県 ホーム      テレマーク
4日目 1月3日  長野県 ホーム      テレマーク
5日目 1月5日  長野県 菅平高原     ボード
6日目 1月6日  新潟県 まいくろのホーム ボード
7日目 1月7日  新潟県 まいくろのホーム ボード
8日目 1月8日  新潟県 まいくろのホーム ボード
9日目 1月14日  新潟県 田代&かぐら   ボード
10日目 1月20日  新潟県 まいくろのホーム ボード
11日目 1月21日  新潟県 まいくろのホーム ボード
12日目 1月23日  群馬県 尾瀬戸倉     ボード
13日目 1月27日  長野県 ホーム      テレマーク
14日目 1月28日  長野県 ブランシュ鷹山  テレマーク
15日目 2月3日  長野県 ホーム      ボード
16日目 2月4日  長野県 ホーム      ボード
17日目 2月11日  新潟県 まいくろのホーム ボード
18日目 2月12日  新潟県 まいくろのホーム ボード
19日目 2月17日  長野県 鹿沢スノーエリア ボード
20日目 2月18日  長野県 ホーム      ボード
21日目 2月25日  新潟県 神立       ボード
22日目 3月3日  長野県 栂池高原     ボード
23日目 3月4日  長野県 八方尾根     ボード
24日目 3月10日  長野県 白馬47&五竜  ボード
25日目 3月11日  長野県 白馬47&五竜  ボード
26日目 3月21日  長野県 ブランシュ鷹山  テレマーク
27日目 3月24日  新潟県 まいくろのホーム ボード
28日目 3月31日  長野県 ブランシュ鷹山  テレマーク
29日目 4月1日  長野県 ピラタス     ボード
30日目 4月8日  群馬県 たんばら     ボード



全日程のうち、ホームが8日、まいくろのホームが8日。(爆)
これには驚きました。 Σ(゚Д゚)
まさか自分ちのホームと同じ回数分、あっちに行ってるとは。(笑)

もちろん、隠れ家にいるときは周辺スキー場でも滑るので、
それをあわせると、ホームゾーンでは14日滑ったことになりますが。

長野県が18日(うちホームゾーンが14日、残りは白馬エリア)
新潟県が10日(うちまいくろのホームが8日、残りは湯沢エリア)
群馬県が2日(両方とも沼田エリア)


・・・なんか偏ってるなあ。(;・∀・)
今年は1度も東北道沿いには行きませんでした。
上信越道沿いの長野以北にも行かなかったなぁ。

滑りアイテム別では、
スノーボードが24日
テレマークが6日
と、圧倒的にスノーボードが優勢です。(笑)
やっぱいい板買っちゃうと楽しくてしょうがないもんね!(爆)

今年は少雪のため、オフピステ&バックカントリー系は一切なし。
また来年の楽しみということにします。


宿泊費用別では、
隠れ家のあるホームゾーンは、当然のごとく宿泊費はゼロ円。
まいくろのホームでは1回だけゲレンデ脇の温泉旅館に泊まったのだけど(リフ券つきで1泊2食で12000円ぐらいか)それ以外は仮眠所で寝たので、宿泊費は1泊1000円とか2000円とかそんなもんです。ありがたいなぁ。
一番高かったのが尾瀬戸倉かなぁ。1泊2食リフ券なしで9500円だったかな。
次に白馬のペンションで、1泊朝食つきで5500円ぐらい。
次に白馬の民宿で、素泊まりで3500円だったっけ。

ってことで、宿泊費の総額は、4万円いかないぐらいです。 Σ(゚Д゚)

問題は交通費ですな。(;・∀・)
基本的に、自分の車で一人か相方と行くことが多いので、
ワリカンとかがありません。
(3月21日のテレマークデーと、3月最後の時だけは人を乗せたので、ワリカンでしたが。)

・・・今計算してみましたら、夜間割引は省いて、

110,950円。(爆)


さらに怖いのがリフ券代です。。。。

平均3500円で計算して、100,500円。
平均4000円で計算すると、120,000円。



交通費とリフ券、宿泊費を全部たすと、25万ぐらいですかねぇ。(;・∀・)

実質100日で25万ですから、1日あたりは2500円。
まぁこれを安いと思うか高いと思うかは人それぞれなんでしょうなぁ。


あ。メシ代。。。(爆)


※本記事は4月に書いて、下書きのままUpし忘れていました。
遅すぎる気もしますが、シメってことでUpしておきます。

コメント

非公開コメント