2007/03/31

06-07シーズン28日目

滑走28日目
滑走日07/03/31(sat)
テレマーク
長野県 ブランシュたかやまスキー場
天候 曇り⇒雨



珍しく女性だけで滑りに行くことになりました。

金曜の夜練馬発で私の隠れ家へ。
普段のメンバーだと朝4時になってしまうので、
さっくりビールを飲んで寝るつもりがいつしか3時に。(爆)
普段とかわらんやん!(;・∀・)

でも、翌朝フツカヨイになる人はいませんでしたから!
ちゃんと朝7時には起きて、9時前にはゲレンデにGOGO!

ところが、ホームゲレンデは、クワッドが動いていませんでした。_| ̄|○
これじゃダメだということで、隣山に移動。
隣山はスキーヤー専用ゲレンデなので、テレマークを履くことに。

NEC_0210.jpg


滑り出しが9時半。
前にこの山に来たときは、滑り出しが11時だったらしいから、
それを考えると優秀優秀。

朝起きたときは今にも雨が降りそうな状態でしたが、
結構天気が回復してきて、晴れ間ものぞいてきました。

NEC_0212.jpg


NEC_0213.jpg


昼ごはんを挟んで、合計4~5時間はノンストップで滑りました。

お昼ごはんはタイ風カレーとマンゴープリン
NEC_0211.jpg



しかも最後はコブ特訓!(爆)
最後、雨が降ってきてオシマイにしたのですが、
コブのおかげで結構足がパンパンになりました。

下山し、麓の温泉へ。
そのあと買出しして家に戻り、豪華なご飯を頂きます。
料理のプロににお料理は任せたので実にシアワセなお食事タイムでした。

NEC_0218.jpg


そして爆笑タイムがやってきました。(爆)
ストレッチの時間に、激しく爆笑。
しばらく腹筋が痛くて苦しかったです。



そして21時半には就寝。 (つ∀-)オヤスミー

つづく

コメント

非公開コメント