2007/03/23

06-07シーズン26日目

滑走26日目
滑走日07/03/21(wed)
テレマークスキー
長野県 ブランシュたかやまスキー場
天候 快晴



ブランシュで、恒例のテレマークデーでした。
テレマーカーはリフト券半額。
ってことで、テレマーカー友達大集合!

深夜0時半に隠れ家到着。
それから大宴会。(;・∀・)
寝たの、4時すぎ。(;・∀・)
起きたの、7時50分。(爆)

その後11時すぎから滑走開始。(フツカヨイ気味 汗)

雪質は冷え込んでたため、意外によかったのですよ~♪
sumP1010941.jpg


滑走途中、車の鍵を落しました。(自爆)
それに気づいてインフォメーションセンターに行き、
届いてないか聞いたのですが、届いてない、と。
多分写真撮影時に落したのだろうということで、
撮影ポイントに向かおうとリフト乗り場に行ったところで、
リフト券ホルダーがなくなっているのに気づきます。
・・・あまりのことに呆然としていると、しっぷさんから電話が。
「リフト券預かってますよ~。今どこですかぁ?」とのこと。
どうやら滑走途中に、今度はリフ券を落したらしい。_| ̄|○

しっぷさんにリフト券を持ってきてもらっているのを
待っている途中、スキー場内にアナウンスが。
「車の鍵が届いています。お心あたりのお客様は~~」

やったー\(^o^)/

ってことで、無事に車の鍵もリフト券ホルダーも回収。
フツカヨイ気味だったせいなのか、
ボケに拍車がかかってきたのか、
ほんとに一体何をやってるんだろう、私は。(;´Д`)
皆さん、ご心配をおかけしてすみませんでした。m(__)m

春の日差し
sumP1010947.jpg


そのあとは全員集合で滑りましたが、
いやーすっごい楽しかったです!
テレでボード並みに楽しかったことってあんまりないのですが(爆)
今回はほんとに楽しかった!
雪質もめっちゃよかったし~。

蓼科山をバックに。
sumP1010948.jpg


最後に全員集合の図。
sumP1010951.jpg



ご一緒した皆さん、ありがとう!!!\(^o^)/
来年もまたいこうね!

談合坂SAが新しくなってて、そこでゴハンを食べました。
SA内のグリコのアンテナショップで買ったお土産。
これ、、、で、でかくないですか?汗
sumP1010967.jpg


帰ってきてすぐに銭湯に行きました。
温泉に入らず戻ってきたので、疲れを取りに行ったのですが、
その銭湯はいつもお湯があつい。
今日も42.5度だった。
・・・ゆっくり浸かれません。。。(;・∀・)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント