2007/01/24

水曜夜パン

2週間ぶりにクライミングジムに行きました。
雪が降るようになってから、ちょっとご無沙汰気味なのです。
まぁしょうがないです。
雪が消える3月末までは雪に全力投球です。ヽ(`Д´)ノウワァァァン

練習メンバーはいつもの、てっちー、まいくろちゃん、そして久しぶりのa-yanです。
新しくスタッフになった林さんが明るい人好きのするキャラクターで、
一気に盛り上がってああでもないこうでもないと楽しく大ボルダー大会になりました。
ムードメーカーという言葉があるけど、Mr.と同じで
林さんはほんとにムードメーカーです。(・∀・)イイ!! 

結局ルートはやらなかったのですが、てっちーがスラブの10Bを登り、
ビレイしながら応援しました。
キッズコンペ並みに面白いらしく、Hさんからのお声がけがあったのですが、
登ってるのを見てあんなの出来ないよ~と思ってしまいました。(;・∀・)
とくにルートの衰退が激しい昨今ですが、ま、ルートは4月になって、
また1から出直すことにしました。(笑)
せめてボルダーだけでもあんまり衰退させないようにしていたいです。
だから2週間に1度はいけるといいなぁと思ってます。(・ω・)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント