2007/01/08

06-07シーズン8日目

滑走8日目
スノーボード
新潟県内某スキー場
天候:吹雪

朝起きたら、うっそー、あれからぜんぜん降ってないじゃん!_| ̄|○
もうこのまま帰るしかないか、と思っていたのだが、
なんとその直後から猛烈な勢いで降り始めたのであります。
これがまたハンパじゃない降り方なので、見る見るうちにパウダーが。。。

さっそく出動!
リフトから見ると樹木にみるみる雪がついていき幻想的です。
sumNEC_0021.jpg



そして午前中一杯滑る滑る滑る滑る!
滑りまくりました。
昼にセンターハウスに降りて、仲間1人とお別れし、どうするかを決めます。
渋滞のことがあるので、今すぐ帰るか、夜帰るか、のどちらかなのでした。
で、全員の結論が、夜帰る。(笑)

てことで、また昼ごはんをたくさん食べ(ホワイトカレー。不思議な味だったが、まずくはなかったのでまた食ってもよいと思った。w)ジェラートも食べ↓、
NEC_0022.jpg


その後また上に上がり、また、滑る、滑る、滑る、滑る。
視界はホワイトアウトに近くかなり悪いのですが、バフバフの新雪と戯れ、転倒して深い雪に潜ってしまい雪の海を泳いだことも。(自爆)

そして夕方、大満足で引き上げたのですが、
爆弾低気圧のおかげなのか、なぜか高速が空いていて、
3連休のあととは思えないスイスイモード。
湯沢のあたりの吹雪はすごかったけど、
NEC_0026.jpg


あとは楽勝であっという間に都内に戻ってきました。Σ(゚Д゚)

いやはや実に盛りだくさんな内容の3日間でした。
実に楽しかったです。\(^o^)/
(これほど一生懸命ボードで滑走したのは10数年ぶりです。w)
ボード自体が楽しくて滑ってるっていうのはあるけど、
私の場合はやっぱり仲間に恵まれるとめっちゃ滑り率が上がるみたい。
ってことでまた遠征しますのでどうぞよろしくお願いいたします。

おまけ
まいくろちゃんと♪(写真提供まいくろちゃん)
sumP1060577.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

ボードレポ070106~070108(その3)

※1日目の日記はコチラ。 ※2日目の日記はコチラ。 ----- 3日目 ----- <2007年1月