2007/01/06

06-07シーズン6日目

滑走6日目
スノーボード
新潟県内某スキー場
天候:雨_| ̄|○

3連休は友達のホームゲレンデにお邪魔してきました。
爆弾低気圧によるパウダーを期待したのですが、なぜか初日は雨。_| ̄|○

昼過ぎ目的のスキー場に到着。
宿にチェックインして友達に連絡を入れますが、
彼等はなんとこの雨の中を滑っているらしい。Σ(゚Д゚)
長野のひ弱人間は雨に弱いので遠慮して、ナイターまでお昼寝。

夜。
ナイター開始の頃に起きると、雨がやんでいる♪
さっそく支度して出かけ、友人たちと合流。
ナイターなんてやるの、10数年ぶりでしたが、
滑り始めると楽しくて何度も何度も滑ってみた。
本来のこのスキー場にしては雪が凍って硬かったらしいが、
長野のアイシーなゲレンデに慣れてる私には十分柔らかく、
思い切ってカービングの練習などして何度もはじき飛ばされて、
こけたり飛んだり落ちたりした。
でも雪が柔らかいから怖くなくていいです。(^^)

十分滑ったあと晩ゴハン+温泉+軽く宴会で、23時にはお開き。
パウダーを願って眠りにつく。

コメント

非公開コメント

トラックバック

ボードレポ070106~070108(その1)

三連休。 今回は、急遽黒陣馬姐様&相方様が「いつものお山」に遊びに来てくださいました!(*^^)//