2007/01/02

06-07シーズン3日目

滑走3日目
テレマークスキー
ホームゲレンデ
曇り

午後から地元のスキー場に滑りに行ってきました。
気温が高く雨の予報だったがなんとか降らずに持ちこたえた。
とは言うものの、雪質は3月下旬並み。_| ̄|○
一番高いところでもボーダーが削った場所は土が見え始めていた。
今日は今シーズン初のテレマーク滑走となった。
・・・去年に比べてかなーり後退してる。_| ̄|○
スクールいかなくちゃ。。。λ....


に、しても、やっぱテレマークとはいえ、スキーは楽だ。
ボードの時はいかにこけないか緊張してるのがわかる。
人工雪の超高速バーンでスピード出して滑ってると、こけたら最後、
骨折とか断裂とか、そういう恐ろしいことが待っているから、
どうしてもカラダに緊張がかかってしまう。
それに比べてスキーは楽でいいなぁ。\(^o^)/

コメント

非公開コメント