2006/12/20

水曜夜はT-WALLへ(江戸川橋)

今月はPUMP1が工事中なので、今週も江戸川橋のT-WALLへ。
行くとまいくろちゃんがすでに来てUPしていました。

壁が混まないうちに、前回混んでて落せなかった壁の緑課題を全部落しました。
その頃てっちーも来て、UPを一緒にします。
って、結局、UPと言いながら、今回も全部ボルダーなんだけど。(笑)
垂壁から空色課題を落としにかかりましたが、
5,6,7,8と課題があるが、5,6は落せたものの、
7はゴールに手がかかる直前で落ちてしまいます。泣
8は問題外だし。(;´Д`)
7は何便も出すが、どうも最後の1手が難しい。。。(´・ω・`)
ジタバタしてたら、だんだん壁が混んできたので、二階に上がります。
どっかぶりの課題などやってみたり。
一番奥のピンク9番はロングな課題で、大阪PUMPの龍の課題みたいです。
やってみると最後の2手で力尽きて落ちました。_| ̄|○
手前の壁の4番をやってみたら、これは意外に簡単でした。
じゃあ5番はというと、これは足がかからず(完全なルーフ課題)出来ません。_| ̄|○

2Fが混んできたのでまた1Fに戻って、
今度は奥から2つ目の壁で15、16、17をやります。
15,16は落せましたが、17で苦戦。
ゴールの手前まではいくけど、そこで力尽きてしまい、遠いゴールがとれない。泣
何度も何度もトライ。それこそ10便ぐらい出したかも。。。
隣に来たオジサンがムーブのヒントを残してくれたので、
最後の最後にそれをヒントにやってみる、
と、ゴールがとれた!!\(^o^)/
それで今日はもうヨシとします。

が!まいくろちゃんはなんと、私が落せなかった垂壁の7番8番を見事に落して、
てっちーが挑んでる黄色課題に挑戦していました。Σ(゚Д゚)

やはり若いということ以外に、まじめな練習と負けん気、これが彼女の実力を確実に伸ばしているのですね。Σ(゚Д゚)


10時はあっという間で、帰りに3人で軽く飲みました。
T-WALLが俄然面白くなってきて、また来週水曜日も行こうとしています。
ああ、PUMP1には1ヶ月ぐらい行ってないかも。(;・∀・)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント