2006/12/13

水曜夜のT-WALL

今月はPUMP1が工事中のため、代替練習をT-WALLで行いました。
メンバーはてっちー、まいくろちゃん、そして私。

先にきてたまいくろちゃんと、大阪PUMPの時みたいに、
「かたっぱしから」ボルダーを落すことに。
私は緑色のコースを端から落していった。
写真提供すべてまいくろちゃん。いつもありがと!
imgsrc_o.php1213-1.jpg


が、T-WALLは壁が混みやすく、1つの壁にある5つだけは落せずに残った。
次回の課題にしませう。
次回は空色にも挑戦しようと思うが、てっちーいわく難しいらしい。
出来る限りがんばってみよう。
というか、ピンクと緑の両方を一気に落すと40本だから、それも面白いかも。(爆)

ボルダーが混んできたので、ルートへ。
ルートのトップロープでネタ的に遊ぶ。
genさんのところで、片足をケガしたgenさんのお友達が
イレブンをリードで登ってるレポを読んだので、そのマネを。(爆)
まいくろちゃんが5.4を片足で登り、てっちーが5.8だっけ?を、
片手で登ったので、私は5.6を片足で登ってみた。
写真:スメアしてるように見えるけど、ぶら下がってる左足。(笑)
imgsrc_o.php1213-2.jpg


・・・えらく大変だった。(笑)

次にTRで普通に1本登るが、T-WALLのルートってレーティングが厳しく、
難しいのでマントル越えで少々苦戦。
imgsrc_o.php1213-3.jpg



そしてリードエリアで垂壁の5.6黄色にトライするも、
途中からまったく動けなくなってしまった。(;´Д`)
↓動けないの図(;・∀・)
imgsrc_o.php1213-4.jpg


足が滑ってかからない個所があり、登れない。
結局何度かトライしたものの断念。
てっちーに登ってもらうと、10Cレベルといわれて、納得。

さらにまいくろちゃんが苦労してた5.6も試してみたが、
これもかなり難しくて、3テンもしてしまった。(自爆)

最後にちょっとボルダーを触って(はしっこの垂壁の黄色の2番)
皆で「くまー!」といいながらがんばったものの、時間ぎれ。

また来週来ます。皆でくるとこのジムも楽しい。(^^)
てっちー、まいくろちゃん、ありがと!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

クライミングジムへ!061213

今日は本来なら『水曜夜パン(クライミングジムで練習)』の日。 しかし、いつもお邪魔しているPUMP1