2006/11/26

出張帰りにスポーレ♪

今日は仕事で茨城県出張だったので、
帰りに例によって、つくばスポーレに寄る。
寄る、とかいいながら、計画的にまいくろちゃん夫妻を呼び出してあった。(笑)

ついたらいきなりえらくハードな課題をやってたので、
早速ジョインして、セッション体制に入ったが、
アップもなにもなしでいきなりハードな課題に激しく取り組んだせいか、
はっと気づくと左肘とか左手首が妙な感じになっていた。
違和感というか。妙なところが張ってたし、なんだかほんとに妙な感じ。
まいくろちゃんも同じ症状で、彼女は肩も痛いらしい。
たしかに左手にめちゃくちゃ負担のかかる動きではあるけど、
それにしてもたった30分でこうなるとは。(;´Д`)

その課題とは、この課題帳に載ってた課題なのだけど。
ちなみにこの課題帳、表紙がかわいいですね。
でもあんまり登れないとむかつくらしいです。(笑)

sumP1010218.jpg


sumP1010219.jpg


課題は↓このむかって右側の課題。
5級とか6級と書いてあるけど、それはウソらしい。
最低でも4級ぐらいはあるみたい。
sumP1010220.jpg


なにしろやたらと剥がされる。_| ̄|○
左手の2手目が最低のホールドなんす。(;´Д`)
で、やっとなんとか3手目までいって、上のスローパーをとろうとすると、これがまたスッポ抜けるスローパーで。_| ̄|○
sumkuroane.jpg

sumkuroane2.jpg

sumkuroane3.jpg

sumkuroane4.jpg


結局、スローパーからゴール取りに行ったものの、かすっただけで落ちました。
そしてもう2度とあのスローパーのところまでたどり着けなかったのだった。。。orz
(トライは20回ぐらいしてるとおもう。(;´Д`))

そして次は向かって左側の課題を。
こっちのほうがはるかに有望ではあったけど、
やはり剥がされる課題で、これもクリアならず。

結局この課題2つと、前回「今度きたときに落す」と言ってた茶色x印の課題を数回やっただけで、あとはナガモノを1回やって5手で落ちるぐらいもう手がダメダメになってたので、3時間ぐらいであっさりと引き上げました。(;´Д`)

そして。
ついに私は今日まいくろちゃんに抜かれました。
最初の課題、彼女は見事にゴールしたのです。\(^o^)/

うー。悔しい。
が、こういうとき、トシを言い訳にできるのは有難い。w
しかし、次回はなんとかしてこの3つのうちどれかは落したいものです。
がんばるぞー!!

まいくろちゃんご夫妻、今日もありがとうございました。
写真も、プレゼントもありがとう。(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

クライミングジムへ!061125

週末はつくばスポーレへ。 今回は、黒陣馬姐様が出張帰りにお立ち寄りくださって、ご一緒出来ました。\(