2006/11/23

90%ボルダー@水曜夜パン

恒例の水曜夜パン(水曜日の夜、PUMP1に行こう企画)の日です。
今日のメンバーはまいくろちゃんとてっちー。
19時半頃到着して、まったりと1FでUpをしますが、
なんだか体が重くてテンションが上がらない。
2Fに移動して、てっちー先生の課題を色々試すことになりました。

人の作った課題になると俄然燃える私。(笑)
昔から宿題を溜めるのが嫌いで、夏休みの宿題なんかも最初の1週間ぐらいで仕上げちゃってた人間なので、今回も「課題を残さず」クリアしたかったのでした。

今回、てっちーはずいぶんたくさんの課題を作ってくれたので、カタッパシから落していきます、といいたいところですが、難しいのが多くて苦戦。(爆)
今回面白かったのはルーフ課題でした。

※写真すべてまいくろちゃん提供。いつもありがとう!(^^)
imgsrc_o.php1122-6.jpg



imgsrc_o.php1122-2.jpg



昔はルーフ系はまったく出来なかったのですが、
フィットネスジムに通って腹筋とか肩まわりとか鍛え始めたせいか、
わりと楽に出来て、おとしがいを感じて楽しかったです。

しかしこれ、オンナの腕じゃないなぁ。(;´Д`)
肘から下のほうが太いってどういう特殊な腕なんだ。λ....
imgsrc_o.php1122-1.jpg




ほかに私が作った課題をてっちーにやってもらったりして

imgsrc_o.php1122-4.jpg

※注: 捧で叩いてるわけじゃありません。(笑)

imgsrc_o.php1122-5.jpg


入れ替わり立ちかわり、3人で三つ巴セッション♪
(まいくろちゃんいわく、これを「ハムスター」というらしい。くるくる回り続けるかららしいです。w)
てっちー課題のうちFace2の1つ、Face2からFace1に移動するやつ、
そしてMr.の課題の3つがなかなかクリアできず、
悔しいので何度も何度もトライしていました。
そしてはっと気づくと22時前になってました。(;・∀・)

もう手の指紋もなくなるほどがんばっちゃたし、ガバももてないぐらいに握力がなくなったので、1Fに降ります。
それでもまだボルダーエリアに目が行ってしまう皆。(笑)

しかしここんとこほんとにずっとリードをさぼってるので、たまにはリードをってことで、100度壁の赤5.8はや登り課題のやつを1本だけ登りました。
いやー、普通のガバを普通にもてなくなってます。(;・∀・)
握力ないので、ナナメから手をかけて肘をひっかけたりして、妙な登り方してなんとかノーテンで。(笑)

自宅に戻って手のひらをみると、ゴルフの練習をまめにやってるオトコの手みたいになってました。(;・∀・)<クライミングダコだらけ^^;

てっちー、まいくろちゃん、今日もありがとうございました。(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

クライミングジムへ!061122

※これはクライミングジム@ピヨピヨ初心者の日記です。 間違いなどがあってもお赦しを。 月末でカッカし