2006/11/11

山行中止でPUMP1へ

雨で山行が中止になったので
(泊りがけで丹沢に行く予定でした)
夕方からPUMP1へ。
てっちーと2人でボルダーに熱中。(笑)
genさんがもうすっかりボルダラーになってしまったので、
その影響なのか、P1でもボルダーがアツい。w

てっちーが作ってくれてた課題を1つはすぐに落したが、もう1つはなかなか落せない。悔しくてかなりしつこく挑戦。
ほとんど諦めてたのだけど、このまま帰れるか!と、最後にまた挑戦してみたら、なんとかクリアできた。Σ(゚Д゚)
非常に嬉しかったです。
これだけの努力と反復練習、ほかのものではあんまりしないな私。(自爆)

面白がっててっちーに課題を2つぐらい作ってみた。
てっちーのほうが私よりうまいので、私がギリギリ登れるのの1段難しいバージョン、というのを想定して作ってみた。
課題作るのは、ムーブの勉強になるから面白いなぁ♪
その2つは、かなりシビアな課題になってたらしく^^;
宿題になったようなので、また落してくれるのが楽しみです。
私はてっちーがgenさん用に作った課題を落したい!

そのあと、申し訳程度にリードを登る。
2本登っておしまいとしたけど、久しぶりに垂壁に登ったら、悪いカチがもてなくなっててびっくり。Σ(゚Д゚)
やっぱり垂壁で指鍛えておくことも重要だなぁ。
最近ちょっとかぶり系のガバ大好きパワー系になってたので、
これからはまた色んなルートを試そう♪

ってわけで、3時間弱だったのに、密度が濃く楽しい時間が持てました。
てっちー、いつもありがとう!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント