2006/11/08

まったりと水曜夜パン

恒例の水曜夜パンの日。
PUMP1がまだ工事中のためリードエリアはガラガラ。
全体的にまったりとした雰囲気の中、皆でまったりと練習しました。
P1、実際には使えない壁はウェーブ、奥壁、戦艦なのですが、
(もともと奥壁と戦艦に用事はないしw)
ウェーブの前に荷物が置かれているのでこじんまりとした雰囲気です。
また、1Fボルダーエリアとルートエリアの間にソファがおかれていて、
これがまたマッタリといい感じでした。(笑)

まいくろちゃんと2Fに登ってピンク課題や緑課題でUPしていると、
てっちーが登場。
なんだか妙な緑課題が1つあり(スタートとゴールのみ)
これがうまくとれないのでてっちーにやってもらいました。
デッドでとってたけど、やっぱそうなるよねえ。(´・ω・`)
顔打つのが怖くてどうしてもとれません。。・゚・(ノД`)・゚・。

次にてっちーが作った課題を2つほど。
マントル系の課題は、最初に言われたホールドが超悪いスローパー(3級課題らしい)で、それを両手で保持するところまではなんとかなったものの、そこから乗りあがるっていうのができなくてヽ(`Д´)ノウワァァァン 状態でした。
改良を加えてもらった課題では、足自由なら大丈夫だったけど、足限だとかなりキビシソーです。

ニシさんも登場して、彼女のUpが終わってから皆で下に下りてリードを。

100度壁の赤5.8でアップしてから、ららぽーとの赤5.9をRP、
それからとりでの足自由5.9ピンクというのをやってみましたが、
足自由だとかえって戸惑ったりしてしまう私。^^;
意味不明にテンションかけたりして、あまりにも緊張感がない登りになってしまいました。
ま、いいか。^^; 久しぶりだし、体重いし、筋肉痛だし。^^;

合間にボルダーを覗いたり。
まいくろちゃんがトラバースでセッションしてるのを見たり
(ゲキ飛ばすというか脅すというかw)、
1級課題?をやってみようとしたり。(笑)
色々面白かったです。

ま、たまにはこういうPUMPもありってことで。(^^)
ご一緒した皆様オツカレサマでした!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

クライミングジムへ!061108

今日も元気に水曜夜パン! (=水曜夜にPUMP1(クライミングジム)で練習しよう!) ご一緒した、黒