2006/10/25

水曜夜パン

最近忙しくて週1でジムに行くのが精一杯になってきてます。泣

ってことで、水曜夜パン、今日のメンバーは、
ニシさん、てっちー、まいくろちゃん、mさんでした。

ボルダーに1つも触れずにまたリード壁に直行。(笑)
なにしろ、リード壁は月末から工事で総とっかえになってしまうらしい。
だから1つでも多く挑戦したいのでした。

Upは、先週信じられないことに1テンした100度壁の紺↑。
さすがにテンションはなしでしたが、やっぱりこの課題、どうしても1箇所妙なムーブのところがあります。l

次に怨念の(笑)、とりでの10C紺■に挑戦。
初回1テン、2度目も1テンしましたが、
さて、3度目の正直でどうなるか?!ってことで、
気合入れて臨みました。

以下、写真はすべてまいくろちゃん撮影。ありがとう!

この次、ゴール下が核心。
sumP1000976.jpg


無事にゴールを掴んだ!
sumP1000977.jpg


結果、無事にRP!!!\(^o^)/
とても嬉しかったです。

次にとりでの課題2つ(Mr.オレンジ■10D、山竹さん紺■、10C)
に挑戦したのですが、
sumP1000996.jpg

両方とも敗退。_| ̄|○
気力が切れたっぽく、ピンチが掴めません。^^;

そしてスラブの11Aに挑みますが、
ここんとこ、かぶりものばかりやってたせいか、
スラブの微細なホールドに乗れなくなってる私。。。
前回到達地点まで行くこともなく、早々とリタイア。_| ̄|○

そこでキッズコンペの10Dに挑戦します。
前回はちとズルをしながら最後の核心まで行ったのですが、
今回はズルなしでどこまでいけるか、、、
ってことで怖さとイヤな汗と戦いながら、
かなーり時間をかけて(ビレイヤーのてっちー、有難う!)
挑みましたです。

最初の関門のフランスパン。
ここは慎重にマッチでとって、足置き換えて。。。
sumP1010007.jpg


足の長さギリギリ限界で空中大開脚。^^;
正直、めちゃくちゃ怖いです。泣
sumP1010009.jpg


そこから今度はこのハリボテの上に乗るべく、薄さ5ミリ、長さ8cmぐらいの小さなカチに両手をかけて、体を引っ張りあげる。。。
これが多分このルートの2大核心のうちの1つです。
超めちゃくちゃ怖い。。。_| ̄|○
sumP1010014.jpg


そしてそこの上に立ち、右側にトラバースしていきます。
sumP1010015.jpg


しかし、最初の核心を越えたことで心が折れてしまい、
降りてきてしまいました。
まぁ自分としてはあそこまでよくやったと褒めてやりたかったり。(笑)
高所恐怖症には最悪の課題ですよ、あれ。(;´Д`)

で、それをてっちーが登って、見事にRP!!\(^o^)/
おめでとうございます。(^^)
あの課題、最後の核心はほんとにギャラリーが大勢で盛り上がります。(笑)

それから後、皆がボルダーしてる間に、1本奥壁の10ABにトライしてみました。
今回てっちーがRPしたやつですが、ほとんど全部ガバなんだけど、125度という傾斜に負けて、途中から握力がなくなってしまい、ガバなのにもてない!という現象が起きてしまいます。^^;
途中からテン山を築き、それでもゴール直前まで行ったのですが、
ゴールのあとのループの遠いこと遠いこと。(;´Д`)
それを見て萎えてしまい、降りてきてしまいました。(笑)
気長にビレイしてくださったニシさん、有難うございました。

てことで、これらの壁とももうオサラバかと思うと寂しくて、
金曜日夜にまた行くことにしたのでした。(笑)

おまけ:
まいくろちゃんに頂いたTシャツ。
背面にNo Powder No Lifeと書いてあります。無粉雪無人生。
嗚呼素晴らしき哉我雪人生!
てことで、おそろいでアホ写真撮ってみました。(笑)

sumP1000961.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

クライミングジムへ!061026

恒例の水曜夜パン(笑) 今回は、黒陣馬姐様、ニシ様、てっちー、M様、私の5人。 ご一緒の皆様、お疲れ