2006/10/18

1週間ぶりに水曜夜パン

先週から1週間たって、(その間ジムには行きませんでした)、
また水曜日がやってきました。
今日のメンバーは、てっちー、Aちゃん、まいくろちゃんの3名でした。

今日はまいくろちゃん復帰祝いってことで私はビレイ祭りを。
先週怖いことがあったので、慎重に確かめてビレイをします。
ルートは2本登りました。
アップがわりに登った100度壁の10A紺↑で、なんと信じられないことに1テンしてしまいました。_| ̄|○
(写真撮影まいくろちゃん)
imgsrc_o.php5.jpg


体が重いのです。_| ̄|○

しばらくしてから登ったとりでの10C空色は前と同じ場所で同じように1テンだったので、それはほっとしたのですが。。。

(写真撮影まいくろちゃん)
imgsrc_o.php4.jpg


やはり週に2度は行かないとダメなようです。(´・ω・`)

そのあとは二階ボルダーでてっちーが作ってくれる課題に取り組みました。
200610182255000.jpg


課題、楽しいです。
しかも自分のレベルのことをよく知ってる人が作ってくれる課題なので、余計にがんばろうという気になります。
またお願いしたいと思います。

おまけ
Aちゃんがパンを焼いてきてくれました。
ハムマヨネーズ
200610182028000.jpg


ラムレーズン
200610182028001.jpg

おいしかったです。ごちそうさま!(^^)

コメント

非公開コメント

トラックバック

クライミングジムヘ!061018

約1ヶ月ぶりにPUMP1での水曜夜パン参加(笑) 今回のメンバーは、黒陣馬姐様・てっちー・A様。 ご