2006/10/11

8日ぶりにPUMP1へ

8日ぶりにPUMP1に行きました。
今日は水曜夜パンの日でしたが、皆さんご都合が悪く、きてたのはてっちー1人でした。
2人でみっちり練習することに。

8日ぶりに来てみると、なにやら「とりで」に新しいルートがいくつか新設されています。
早速、てっちーが今日出来たばかりの10C紺■に挑戦。軽々OSしてたので、「簡単そうやねえ」というと「簡単!」私にでも出来る、というので、のせられて挑戦。
結果は、最後のゴール下で惜しくもテンションしたのですが、次はRP出来そうな、ほんとに10C?(・_・")?というようなお買い得なルートでした。OSにはうってつけです。

次にてっちーが、同じく今日出来たばかりの11A(Mr.)に挑戦。
なんと、てっちーは11AをOSしてしまいました。\(^o^)/
これでめでたくイレブンクライマーがまた1人誕生しました。\(^o^)/

で、ここで、私の不注意も不注意、最悪なビレイが発覚。
幸いにも事なきを得たのですが、もう今日のことは一生忘れません。
運がよかったからよかったようなものの、最悪、クライマーをグランドフォールさせていたかもしれません。_| ̄|○

二度としないと反省し誓います。。。

そのあと、いくつか壁を登りましたが、頭が真っ白になってしまい、
どれも登りきれませんでした。。。

以後、気をつけて壁に向かいたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント