--/--/--

スポンサーサイト

2006/10/03

火曜夜パン

水曜夜パンが出来ないので、火曜日の夜にPUMP1に集まった。
メンバーは4名、しっぷさん、ニシさん、てっちー、そして私。

しかしいつも思うけど水曜日はすいてるが、火曜日は猛烈に混んでいる。
ボルダーの初級道場があり、Mr.のレベルアップスクールがあり。
それ以外にもやたらと人が多いのが火曜日なのでした。
月曜日休みなせいもあるのだろうか?(・_・")?

今日は最初から体が重く、ダメダメな雰囲気で、気力もイマイチだったので、
数本登ってオシマイにして、あとはビレイをしていました。
ゴルフと同じでクライミングはメンタルなスポーツだと思います。
気力がなければ登りきれないのですよね。
あとちょっとでOSとかRPって思ってても、気力不足でテンションコール。
情けない限り。
なぜ気力がなかったかというと、気持ちが週末の山行きのほうに集中してて、
クライミングのほうに集中できませんでした。
(山行く前にやることが山積になってて、そっちで頭が一杯になってた。)

最初に垂壁のMr.の10B赤■(絶対10Bじゃないよねこれってやつ)のRPを狙いましたが、2回もテンションしてしまいました。

次にウェーブの5.9オレンジ↑のOSに挑戦するも、
あと3手でゴールというところでテンション。_| ̄|○
気力が~~。。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

もうこれはスラブしかないと11Aに挑戦しましたが、
4クリップ目でフランスパンの上に足が乗らず、降りました。
前回はもう1手進んでいたのですが。。。
(今日は足裏感覚が悪いのであんまり期待してなかったけど)

最後にララポートのMr.の10B空色■に挑戦したが、
ハリボテを越えるところでムーブが解決せず降りました。
てっちーにもやってもらったけど、てっちーでも難しかったらしいので、
そりゃー私にはむりだ。(笑)

私とてっちーはダメダメ祭り、ニシさんはOS祭り、
そしてビレイヤーとしてはフォール祭りで各種フォールを楽しめた1日でした。w
ま、こんな日もあるさってことで、次回がんばろー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

