2006/09/26

大雨の夜のPUMP1へ

今日は初級者道場に参加したくてPUMP1に行ってみた。
てっちーが行くというので一緒に出るはずが、
ジム隣接の駐車場が大雨のため満杯で困ったことに。
遠くに新設された駐車場、今日ほどの土砂降りだと使う気になれず。。。
グルグル周回してるうちに、ちょうど1台帰るところに遭遇。
うまく停められて、ジムにかけこみ、支度が出来たのが20時半だった。
道場は諦めて1Fボルダーでトラバースなどをやってたら21時になって、てっちーが二階から降りてきて、合流。
課題を教えてもらったけど、とても落せそうにない。

ってことで、リード壁へ。(笑)

ちょっと壁が混んでたので、スラブで11Aに挑戦するも、
今日は1本目のせいなのか、うまく登れない。
ので、格下げしてスラブの山竹先生の緑■10Dを登る。
sumP1000350.jpg


時間はかかったものの、無事に完登した。
が、久々に怖くてイヤな汗をかいた。^^;

壁が混んでて希望の壁にいけないので、
今日はウェーブの日と決めてウェーブをやることに。
前回、カンテ上のホールドが反射してて見えなくて途中で降りてしまった赤■5.9をやる。
sumP1000591.jpg


が、ボルダーをやってたせいか、腕がパンプして2回テンション。_| ̄|○
次回は絶対RPします。

次に同じウェーブで10Aピンク/のお買い得ルートを登る。

sumP1000592.jpg


OS間近、ゴールのちょい下で、もう手に力がまったく入らなくなり、惜しくもテンション。_| ̄|○
これも次回は絶対RPします。

今日は行った時間が遅かったので、ここまでで時間切れ。
残りの時間は1Fのボルダリングエリアで「初中級道場」の課題ファイルから適当なものを出してきてかわるがわる試していた。
しかしあまりにも簡単なものも混じっていて、どうもレベルがバラバラな感じ。
「絶対ありえない」やつもあるとおもえば、「これは易しめだよ」というやつまで。
いくつかこなし、最後の最後、てっちーが落ちたやつを私が一撃で落せたっていうのは、無常のヨロコビでございました。(笑)
(なにせてっちーのほうがはるかに私より上手なので。)

てことで、お付き合いくださったてっちー、ありがとう!
そしてまた明日よろしくです。(爆)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント