2006/09/23

連休初日はPUMP2へ

天気予報は大ハズレ。_| ̄|○
これなら山へ行けばよかったという天気となった連休初日。
PUMP2に出かけました。
genさん、M君、Eちゃん(この日初めて)と練習。

まず新装なったダイヤモンドの5.9で軽くアップ。
の、はずが、結構難しいのか?(・_・")?
さすがにOSはしましたが、なんだか疲れてしまった。
全体的に今度のこのダイヤモンド、難しいみたいです。
(グレーディングが辛め)

sumP1000557.jpg


次に100度壁の10A赤+に挑戦。
sumP1000566.jpg


これは先ほどのよりずっと簡単に思え、無事オンサイト。
sumP1000561.jpg


次にギャラリー壁(というのだったかな)の10D黒+に挑戦。
sumP1000571.jpg

壁の真ん中ぐらいまで登ったところで、いきなり核心登場。
足が、足が届きません!!(笑)
sum228166694_74.jpg

(写真提供M君)
何度かテンションして色々ムーブをトライするも、あと数センチというところで、足がホールドに届かず(開脚ムーブ)、結局降りました。
そのあとgenさんにやってもらったんだけど、彼も苦労してた模様。
同じところで人が苦労してるのをみると無常に嬉しくなるのはなぜでしょう。(笑)
次回もまたトライして絶対この10Dは落したいです。
ものすごく魅力的に思えました。
(最近難しいのが魅力的に思えます)

ほかにも何本か登ったはずなんだけど、覚えてません。^^;
今日はボルダリングもせず、これでおしまい。^^;
なんだか登り足りないような、でも最後の10Dがすごく面白かったのでヨシとするか。(^^)v

お付き合いくださった皆様、有難うございました♪

コメント

非公開コメント

トラックバック

久しぶりPUMP2

胃腸の調子が良くないが、富山出張もあり2日もレストしてしまったので今日はPUMP