2006/09/14

水曜夜パン行ってまいりました

今日も水曜夜パンへ。
まいくろちゃんが仕事が多忙で来れない代わりに?
今日はたくさんの人が練習にいらっしゃいました。
いつものニシさん、てっちー君以外に、
しっぷろっくさん、久しぶりにgenさん
そしていつもP2で華麗な登りを見せて下さってるタケさんも。(^^)

実はジムに来る前に仕事で都心に寄った帰り、ついついふらふらと
秋のトレイル祭り中の石井スポーツ本店に吸い込まれ。。。
ついついロープをもう1本買ってしまいました。^^;
このロープ、実にお買い得だったのです。
60mの室内用ザイルを2つに切って、30m2本とする。
会員証とトレイル祭りで20%割引。
つまりはロープ1本あたりが4500円ぐらいってことです。
これは安い!\(^o^)/買わねばソン!ということで買ってしまいました。(自爆)
合計でロープが3本になってしまったんだけど^^;

今日はその3本と、タケさんの1本がよく活躍しました。
われわれ6名以外に、P1の常連さんのリードをしたりと、
他の人との交流もなかなか活発で楽しかったです。

さて、私はといえば。

まずはアップで垂壁の10A山竹先生ピンクを完登。

次に垂壁のMr.の10B赤■>に挑戦。
sumP1000331.jpg


これは「10Bとは思えない!」という難しいやつです。
で、これのRPを目指したけど、1テンしちゃいました。惜しい!
8月24日に初挑戦した時はすぐに足自由の10Aに切り替えてたことを思うと、
やっぱり少しずつは進歩してるのだなぁ、と、ちょっと嬉しい♪

次に「とりで」の10A合作紺色/をOS。
200609132117000.jpg

コレは実に嬉しかったです。初とりでだったし。\(^o^)/
いつもカブリモノには弱気でついつい逃げちゃうのですが、
genさんがいらしてるときはいつも励まされてがんばれてしまうから不思議です。
そういう意味でも、確かに彼はナイスビレイヤーです。w
ニシさんの大きな「がんば!」コールもすごく嬉しい。
てっちーの控えめな(笑)「ナイス!」コールも嬉しい。
人間、どうしてああいう極限状態のときに、人の掛け声で、
さらにもう一頑張り、がんばれるんでしょう?(笑)
なんかすごく嬉しくてほんとに頑張ってしまいます。
普段の生活でもコレができればなぁ。^^;

次にららぽーとの合作ピンク■5.8に挑戦。
ララポートのようなかぶり壁は苦手ですが、苦手とも言ってられません。^^;
ので、挑戦したら、意外に楽にOSできました。(^^)

そして最後は100度壁のトモコさんの10Aブラジル国旗
200609071925000.jpg


あんまり時間がなかったので10Aでやったのだけど、
すでに手が疲れていたので2テンしてしまった。(´・ω・`)
見ると足場はそう悪くないので、足限定の10Cでやってもそう問題はなさそう。
7月29日に初挑戦してその時は3テンしてるので、ちょっとは進歩してるとみなせるのだろうか。。。

しっぷさんがOSであのスラブのキッズコンペの10Dを落していたのでびっくりしました。
さすが外岩オトコです。(笑)
おめでとうございます!\(^o^)/

楽しかったです。やっぱりある程度人数がいると楽しいですね♪
連休中は雨が降ったらP2かなぁ。^^;








コメント

非公開コメント