2006/09/07

水曜夜パン

今日はまいくろちゃんとT君と一緒に練習しました。

まずはT君が来るまでボルダーでもくもくと練習。
珍しくすいてたので、久しぶりにトラバースに挑みます。
黒の核心部のムーブが解決してなかったのでその部分を重点練習。
ムーブが解決したところで、全部つなげてやってみます。
が、手がパンパンになってて落ちる。_| ̄|○
RPは次回持ち越しとなりました。

正面薄かぶりの壁の紺色、以前全部落したのに、今回出来なくなってます。(;・∀・)
かなりさぼってたのがバレバレ。(;´Д`)
ああだこうだやってるうちにT君登場。

さっそくリードエリアに移動し、順番で吊るしあいです。

まず、垂壁のミクちゃんが作った緑の◆10Cに挑戦。
sumP1000491.jpg


sumimage44ff5e4fdd330.jpg

意外に簡単にオンサイトできました。\(^o^)/

次に、スラブの山竹先生の緑■10Dに挑戦。
sumP1000350.jpg

先週の水曜夜パンで、トップロープでRP出来たやつです。
sumimage44ff5ed31cd97.jpg


無事RP!\(^o^)/
これでやっとRPグレードが10Dになった。(^^)v

次にスラブのミスターのキッズコンペの10Dに挑戦。

sumimage44ff5ed5bb852.jpg

sumimage44ff5f7ff1e04.jpg


しかしやっぱり前回と同じところでひっかかったまま。(´・ω・`)
ま、でもちょっとずつムーブは改善されてるのでよしとしましょう。(自分に甘い)

最後に垂壁のみくちゃんの黄色◆に黒■のタイガース10Cに挑戦。
8月23日にトライしたルートです。
sumP1000332.jpg


sumimage44ff5fc1ab50b.jpg

一部ムーブがアクロバティックな動き(つまり強引だった(;・∀・))になったものの、無事にRPできました。\(^o^)/

コメント

非公開コメント

トラックバック

クライミングジムへ!060906

水曜夜パン(水曜日の夜PUMPで練習しよう)参加。 今回のメンバーは、黒陣馬姐様・てっちー・私の3人