--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018/02/17

【雪】篭山~駒ケ岳~黒檜山

厳しいお天気になりそうなので大きな山には行けないし、かといって雪のない山に行く気にはならないし、沢はまだ寒すぎる、ということで、苦肉の策で赤城山へ。関越の事故渋滞がなんと今期最高を更新。練馬から坂戸西まで2時間超という酷いものだったおかげで、車中で再度行き先選考会議の開催が可能に。榛名山まわりの山の等高線が面白いからそのアップダウンを利用してトレしようということになったが、榛名山が見えてくると雪が全然ついてなかった、ので、元通りに赤城山で決定。普通に登山道を行くのではつまらないのでプチバリを加えたつもりだったが、よく歩かれているルートのようで(そりゃそうだ、私達が思いつく位だもの(;・∀・))全然バリエーション感はなかったものの、気象条件が厳しいのでそこそこ満足しました。風が強くて寒いので、地蔵岳バリエーションは諦めて、都内に戻って反省会開催。うーむ、最近ちょっとユルフワが過ぎて欲求不満気味。(;・∀・)
akagi2.jpg akagi3.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。