2017/09/24

【海】SUPフィッシング

いつも一緒にゴルジュ突破に行ってる隊長が、
今年は腰を悪くして沢には行けないので、
一緒にSUPフィッシングに行ってきました。
隊長はSUP初めて、私はルアー初めて、で、
いきなりSUPで釣りはムリだろうと思ってたら、
良きイントラに恵まれ、無事にデビューを果たせました♪

釣果は先生が3匹、隊長が1匹、私は坊主(;・∀・)
でも超楽しかったです。
そして何より楽しかったのは、釣った魚を捌いて食べたこと♪
帰ってきてから楽しみが持続するのが最高!!
またすぐにでも行きたいなぁ♪
三浦のエスライドさん、ありがとうございました。(^^)

suptsuri.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント