2017/09/10

【沢】入川谷

9月10日(日)
入川谷(奥多摩)

忙しくて、頭もカラダもヘロヘロなので、戦わない歩き系の沢へ。
滝が多いけど、全巻きできると聞いて行ってきました。
最初は堰堤続きだし、全然期待してなかったのだけど、
なかなか味わい深い沢で、かっこいい滝が多く、
すっかり気に入ってしまいました。

なんといっても、速滝(2段30m)がかっこよすぎ!!
惚れ惚れしました。たまには滝を見る沢歩きというのも良いなぁと。
かすかに秋の気配が漂う山道を下山するのもなかなか良かった。
静かに、濃く、楽しめました。

irikawa-2a.jpgirikawa1-a.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント