2017/07/22

【沢】一之瀬川本流

7月22日(土)
一之瀬川本流

暑かったので4名で泳ぎに行ってきました。
例年に比べると水が少なく、突破目標にしてた核心はあっさり突破できちゃってちょっと拍子抜け。
せっかくなので、そこでの水泳特訓(突破訓練)もしちゃいました。

一之瀬ブログ1一之瀬2

最後のほうで突然の豪雨→雷雨となり、急いで上がったのが残念でしたが、
たっぷり遊べて、帰りは久しぶりにのめこい湯でのんびりも出来てとても楽しい1日でした。

一之瀬ブログ3

メンバーのカメラが流されて失くなってしまい、それだけが本当に残念。責任感じます。(´・ω・`)ショボーン 
しかし、それを除けば、釣り師もおらず、前後に他PTもいなくて貸し切りで楽しめて最高の1日でした。

ビデオはこちら。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント